ヒット商品開発者のセオリー : 200社調査と事例で探る
著者
書誌事項
ヒット商品開発者のセオリー : 200社調査と事例で探る
日本産業消費研究所, 2001.1
- タイトル読み
-
ヒット ショウヒン カイハツシャ ノ セオリー : 200シャ チョウサ ト ジレイ デ サグル
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ