ヒット商品開発者のセオリー : 200社調査と事例で探る

著者
    • 日本産業消費研究所 ニホン サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ
書誌事項

ヒット商品開発者のセオリー : 200社調査と事例で探る

日本産業消費研究所編

日本産業消費研究所, 2001.1

タイトル読み

ヒット ショウヒン カイハツシャ ノ セオリー : 200シャ チョウサ ト ジレイ デ サグル

この図書・雑誌をさがす
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA53649698
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    102p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ