インナーウエア市場白書

著者

    • 矢野経済研究所生活産業調査本部1部 ヤノ ケイザイ ケンキュウジョ セイカツ サンギョウ チョウサ ホンブ 1ブ
    • 矢野経済研究所生活産業調査本部第2事業部 ヤノ ケイザイ ケンキュウジョ セイカツ サンギョウ チョウサ ホンブ ダイ2 ジギョウブ
    • 矢野経済研究所生活産業調査本部ファッション部 ヤノ ケイザイ ケンキュウジョ セイカツ サンギョウ チョウサ ホンブ ファッションブ
    • 矢野経済研究所ファッション・スポーツ&リテール事業部 ヤノ ケイザイ ケンキュウジョ ファッション スポーツ & リテール ジギョウブ
    • 矢野経済研究所ファッション&リテールグループ ヤノ ケイザイ ケンキュウジョ ファッション & リテール グループ
    • 矢野経済研究所コンシューマー・マーケティングユニット ヤノ ケイザイ ケンキュウジョ コンシューマー マーケティング ユニット

書誌事項

インナーウエア市場白書

生活産業調査本部調査・編集

矢野経済研究所, 1998.7-2019.9

  • 98年版
  • 2001年版
  • 2003年版
  • 2004年版
  • 2007年版
  • 2011年版
  • 2014年版
  • 2017年版
  • 2019年版

タイトル読み

インナーウエア シジョウ ハクショ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

2001、2003年版の調査・編集者: 生活産業調査本部1部 (インナーウェア市場調査チーム)

記述は98年版による

2004年版の調査・編集者: 生活産業調査本部第2事業部 (インナーウェア市場調査チーム)

2007年版の調査・編集者: 生活産業調査本部ファッション部

2011年版の調査・編集者: ファッション・スポーツ&リテール事業部

2014, 2017年版の調査・編集: ファッション&リテールグループ

2019年版の調査・編集: コンシューマー・マーケティングユニット

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53784172
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    26-30cm
ページトップへ