カリキュラム改革と教員の職能成長 : 教育のアカウンタビリティーのために
著者
書誌事項
カリキュラム改革と教員の職能成長 : 教育のアカウンタビリティーのために
アドバンテージサーバー, 2001.8
- タイトル別名
-
Making the curriculum work
- タイトル読み
-
カリキュラム カイカク ト キョウイン ノ ショクノウ セイチョウ : キョウイク ノ アカウンタビリティー ノ タメ ニ
大学図書館所蔵 全90件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 嶺井正也
参考文献: p241-247
内容説明・目次
目次
- 第1章 現在の主要課題(カリキュラムの目的、原則、構造;評価と説明責任 ほか)
- 第2章 カリキュラムと社会(カリキュラムの定義;インクルージュン ほか)
- 第3章 評価—方針と実施(背景と文脈;評価の目的 ほか)
- 第4章 教員とその職能成長(検討するにあたって;職能成長の政策論点 ほか)
「BOOKデータベース」 より