「最小単位」の市場戦略 : 最新500のビジネス成功モデル
著者
書誌事項
「最小単位」の市場戦略 : 最新500のビジネス成功モデル
かんき出版, 2001.7
- タイトル読み
-
サイショウ タンイ ノ シジョウ センリャク : サイシン 500 ノ ビジネス セイコウ モデル
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 組織活性—最小の組織は「あなた自身」
- 2章 人材教育—人は自ら育つ主人公
- 3章 市場開発—顧客に聞き答をもらう
- 4章 商品開発—ニーズの根源は使用価値
- 5章 業態開発—すべてのサービス業態は「おもてなし」
- 6章 顧客心理—「気」をつかみ「波長」をつかむ
- 7章 顧客組織—「量」を追うと「質」が逃げる
- 8章 社会貢献—「他者貢献」なくして企業なし
「BOOKデータベース」 より