マーケティングと情報処理
著者
書誌事項
マーケティングと情報処理
日本教育訓練センター, 2001.9
- タイトル読み
-
マーケティング ト ジョウホウ ショリ
大学図書館所蔵 全57件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、マーケティングと情報処理という、経営情報の中で大きな柱となる分野を学生用に解説したものである。
目次
- 第1編 マーケティング(マーケティング研究の検討課題;流通研究;ソーシャル・マーケティング研究;地域のマーケティング)
- 第2編 情報処理(コンピュータ科学基礎;ソフトウェア工学とヒューマンインタフェース)
「BOOKデータベース」 より