ニュージーランドの教科カリキュラムの構成主義的要素をとり入れた環境学習教材の開発

書誌事項

ニュージーランドの教科カリキュラムの構成主義的要素をとり入れた環境学習教材の開発

研究代表者広木正紀

広木正紀, 2001.3

タイトル別名

平成11年度〜平成12年度科学研究費補助金(基盤研究(C))研究成果報告書

タイトル読み

ニュージーランド ノ キョウカ カリキュラム ノ コウセイ シュギテキ ヨウソ オ トリイレタ カンキョウ ガクシュウ キョウザイ ノ カイハツ

この図書・雑誌をさがす
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA54115790
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    109p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ