国語科における読書指導はどのように扱ったらよいか

著者

    • 壺屋小学校研究推進委員会 ツボヤ ショウガッコウ ケンキュウ スイシン イインカイ

書誌事項

国語科における読書指導はどのように扱ったらよいか

壺屋小学校研究推進委員会編

(研究紀要 / 壺屋小学校研究推進委員会編, 第2集)

壺屋小学校研究推進委員会, 1976.2

タイトル読み

コクゴカ ニ オケル ドクショ シドウ ワ ドノヨウ ニ アツカッタラ ヨイ カ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

那覇市教育委員会指定研究

沖縄県教育委員会指定研究

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 研究紀要

    壺屋小学校研究推進委員会編

    壺屋小学校研究推進委員会

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA54116308
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    那覇
  • ページ数/冊数
    210p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ