患者さまが増える! : 繁盛するクリニック経営マニュアル
著者
書誌事項
患者さまが増える! : 繁盛するクリニック経営マニュアル
エイチアンドアイ, 2000.11
- タイトル読み
-
カンジャサマ ガ フエル : ハンジョウ スル クリニック ケイエイ マニュアル
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
五人会のメンバー: 平野博文, 岩本耕太郎, 高橋邦名, 左近照麗, 渡辺完司
監修: 名倉康修
内容説明・目次
内容説明
この1冊で、患者さま=お客さまがどんどん増える!!内科医、歯科医、社労士、税理士の異色五人組が書いた、本邦初の実践的繁盛ノウハウをここに一挙公開。クリニックの先生をはじめ、小企業経営者にとって必携の1冊。
目次
- 第1章 さらば職人・病院長—クリニック経営者として立つ
- 第2章 患者さまに「感動」「満足」「安心」「信頼」を提供する—CS(顧客満足)経営でファンづくり
- 第3章 人事の活性化はこう図れ!—クリニック人事の手の内
- 第4章 「情報活用能力の」差が、「経営力」の差を生む—マーケット分析、情報の活用で競合に負けない強いクリニックをつくる
- 第5章 計数管理のセンスはこう磨け!—財務会計は経営者には役に立たない
「BOOKデータベース」 より