マーケティング戦略ハンドブック : 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて
著者
書誌事項
マーケティング戦略ハンドブック : 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて
PHP研究所, 2001.9
- タイトル読み
-
マーケティング センリャク ハンドブック : コカク チュウシン ジダイ ノ カチノコリ ノウハウ ノ スベテ
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主な参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
CRM戦略、ブランディング戦略、セグメンテーション戦略…、基礎知識から具体的なノウハウまでを満載。ビジネスマン必携。
目次
- 基本編(マーケティング戦略;セグメンテーション戦略;マーケティング・ミックス戦略)
- 応用編(マーケティング・リサーチ;製品市場戦略;ブランディング戦略;CRM戦略;セールス/セールス・プロセス戦略 ほか)
「BOOKデータベース」 より