マーケティング戦略ハンドブック : 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて

著者

書誌事項

マーケティング戦略ハンドブック : 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて

松下芳生編 ; Team MaRIVE著

PHP研究所, 2001.9

タイトル読み

マーケティング センリャク ハンドブック : コカク チュウシン ジダイ ノ カチノコリ ノウハウ ノ スベテ

大学図書館所蔵 件 / 45

この図書・雑誌をさがす

注記

主な参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

CRM戦略、ブランディング戦略、セグメンテーション戦略…、基礎知識から具体的なノウハウまでを満載。ビジネスマン必携。

目次

  • 基本編(マーケティング戦略;セグメンテーション戦略;マーケティング・ミックス戦略)
  • 応用編(マーケティング・リサーチ;製品市場戦略;ブランディング戦略;CRM戦略;セールス/セールス・プロセス戦略 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA54284980
  • ISBN
    • 4569617492
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    285p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ