3時間でココに気づけば一流のサービスが身につく本 : 営業マン、働く女性、経営者必読の書 : ホテルオークラ橋本保雄が教えるヒント
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3時間でココに気づけば一流のサービスが身につく本 : 営業マン、働く女性、経営者必読の書 : ホテルオークラ橋本保雄が教えるヒント
青春出版社, 2001.11
- タイトル別名
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Superior service : you can change from tomorrow morning
3時間で一流のサービスが身につく本 : ココに気づけば
- タイトル読み
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3ジカン デ ココ ニ キズケバ イチリュウ ノ サービス ガ ミ ニ ツク ホン : エイギョウマン ハタラク ジョセイ ケイエイシャ ヒツドク ノ ショ : ホテル オークラ ハシモト ヤスオ ガ オシエル ヒント
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内容説明・目次
内容説明
笑顔や心くばりだけでは限界がある。サービス業界の第一人者が贈る、ちょっとした72の新視点。
目次
- 1章 橋本流“表情”から「いま何をしてほしいか」を見ぬくコツ—「喜ばれる人」になるための“今日からできる、ちょっとした習慣”
- 2章 なぜ、笑顔や配慮だけではうまくいかなかったのか—マニュアルの“一歩先”を読める人は、ココに注目している
- 3章 一流のサービスには「真似されない個性」がある—「なぜか好かれない人」に共通の“勘違い”
- 4章 トラブル・クレームで相手の心をほぐす「誠意の見せ方」—トラブル処理の名人にこそ、お客様は会いにくる
- 5章 スタッフをうまく動かす「身内へのちょっとしたサービス術」—「相性の悪い人」を生かすコミュニケーションのとりかた
- 6章 自分の“コンプレックス”を生かしきるための考え方—口下手、不器用…マイナスを一流へのキッカケにするポイント
- 7章 最高のサービスは、「素敵な演技」から生まれる—いつも楽しそうに仕事をできる人の秘密
「BOOKデータベース」 より