明日のカーメンテナンス業 : 勝ち抜く整備工場の経営戦略

著者

    • 山本, 克典 ヤマモト, カツノリ

書誌事項

明日のカーメンテナンス業 : 勝ち抜く整備工場の経営戦略

山本克典著

山海堂, 2001.11

タイトル読み

アス ノ カー メンテナンスギョウ : カチヌク セイビ コウジョウ ノ ケイエイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「勝ち組」と「負け組」の差はどこから生まれるか?整備業の潮流を読む。

目次

  • 第1部 二十一世紀の整備業を展望する(より鮮明になった「勝ち組」と「負け組」;データで探る次世代の自動車産業;望まれる新業態への脱皮;伸張するカスタマイズ・ビジネス;「トヨタの一人勝ち」に学ぶ ほか)
  • 第2部 収益アップのための車両販売(車販にはこれだけのメリットがある;新車/中古車販売の動向;中古車流通の仕組み;クルマを売るためにはなにが必要か?;上手な中古車の仕入れ策 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA54698950
  • ISBN
    • 4381088042
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ