書誌事項

よくわかるブランド戦略

小川孔輔著

(入門マネジメント&ストラテジー)

日本実業出版社, 2001.11

タイトル別名

ブランド戦略 : よくわかる

タイトル読み

ヨク ワカル ブランド センリャク

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

低成長時代において、商品・サービスを効果的にアピールする手段として「ブランド戦略」が注目を集めている。本書は、ブランドの構造・評価手法から、強いブランドを作る戦略までを徹底解説するものである。

目次

  • ブランド/ブランド戦略の基本
  • ブランドの成り立ち(ミクロ要素;マクロ要素)
  • ブランドから連想されるイメージ
  • ブランド構造とブランド戦略の実際
  • ブランド評価の実際
  • 強いブランドを作る方法
  • ブランドを維持する方法
  • ブランド戦略の新たな展開

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA54714150
  • ISBN
    • 4534033133
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    187, iiip
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ