よくわかるブランド戦略
著者
書誌事項
よくわかるブランド戦略
(入門マネジメント&ストラテジー)
日本実業出版社, 2001.11
- タイトル別名
-
ブランド戦略 : よくわかる
- タイトル読み
-
ヨク ワカル ブランド センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全65件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
低成長時代において、商品・サービスを効果的にアピールする手段として「ブランド戦略」が注目を集めている。本書は、ブランドの構造・評価手法から、強いブランドを作る戦略までを徹底解説するものである。
目次
- ブランド/ブランド戦略の基本
- ブランドの成り立ち(ミクロ要素;マクロ要素)
- ブランドから連想されるイメージ
- ブランド構造とブランド戦略の実際
- ブランド評価の実際
- 強いブランドを作る方法
- ブランドを維持する方法
- ブランド戦略の新たな展開
「BOOKデータベース」 より