マーケティングで成功する企業失敗する企業

Bibliographic Information

マーケティングで成功する企業失敗する企業

土屋晴仁, 梅田正隆 [著]

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2001.10

Other Title

マーケティングで成功する企業、失敗する企業

Winning firm's marketing, losing firm's marketing

Title Transcription

マーケティング デ セイコウ スル キギョウ シッパイ スル キギョウ

Available at  / 38 libraries

Description and Table of Contents

Description

人気サイトのバナー広告視聴率は約50%に迫る勢いだが、大半は0.3〜0.5%に過ぎない。実は、1〜3%といわれるダイレクトメールの開封率よりも低いのだ。ネット広告やマーケティングの実態を踏まえた新しい常識とは…。業界のご意見番が送る快刀乱麻の辛口ネットマーケティング批評。インターネットを活用したい中小企業は必読のチェック項目も解説。

Table of Contents

  • 第1章 今、世の中とネットはどうなっているか?
  • 第2章 販促とネット広告の新常識
  • 第3章 基本的なことから考えてみよう
  • 第4章 これからの販促メガトレンド
  • 第5章 ネット販促出直しクリニック

by "BOOK database"

Details

Page Top