マーケティングで成功する企業失敗する企業

書誌事項

マーケティングで成功する企業失敗する企業

土屋晴仁, 梅田正隆 [著]

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2001.10

タイトル別名

マーケティングで成功する企業、失敗する企業

Winning firm's marketing, losing firm's marketing

タイトル読み

マーケティング デ セイコウ スル キギョウ シッパイ スル キギョウ

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

人気サイトのバナー広告視聴率は約50%に迫る勢いだが、大半は0.3〜0.5%に過ぎない。実は、1〜3%といわれるダイレクトメールの開封率よりも低いのだ。ネット広告やマーケティングの実態を踏まえた新しい常識とは…。業界のご意見番が送る快刀乱麻の辛口ネットマーケティング批評。インターネットを活用したい中小企業は必読のチェック項目も解説。

目次

  • 第1章 今、世の中とネットはどうなっているか?
  • 第2章 販促とネット広告の新常識
  • 第3章 基本的なことから考えてみよう
  • 第4章 これからの販促メガトレンド
  • 第5章 ネット販促出直しクリニック

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ