マーケティングで成功する企業失敗する企業
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングで成功する企業失敗する企業
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2001.10
- Other Title
-
マーケティングで成功する企業、失敗する企業
Winning firm's marketing, losing firm's marketing
- Title Transcription
-
マーケティング デ セイコウ スル キギョウ シッパイ スル キギョウ
Available at / 38 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
人気サイトのバナー広告視聴率は約50%に迫る勢いだが、大半は0.3〜0.5%に過ぎない。実は、1〜3%といわれるダイレクトメールの開封率よりも低いのだ。ネット広告やマーケティングの実態を踏まえた新しい常識とは…。業界のご意見番が送る快刀乱麻の辛口ネットマーケティング批評。インターネットを活用したい中小企業は必読のチェック項目も解説。
Table of Contents
- 第1章 今、世の中とネットはどうなっているか?
- 第2章 販促とネット広告の新常識
- 第3章 基本的なことから考えてみよう
- 第4章 これからの販促メガトレンド
- 第5章 ネット販促出直しクリニック
by "BOOK database"