マーケティングで成功する企業失敗する企業
著者
書誌事項
マーケティングで成功する企業失敗する企業
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2001.10
- タイトル別名
-
マーケティングで成功する企業、失敗する企業
Winning firm's marketing, losing firm's marketing
- タイトル読み
-
マーケティング デ セイコウ スル キギョウ シッパイ スル キギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人気サイトのバナー広告視聴率は約50%に迫る勢いだが、大半は0.3〜0.5%に過ぎない。実は、1〜3%といわれるダイレクトメールの開封率よりも低いのだ。ネット広告やマーケティングの実態を踏まえた新しい常識とは…。業界のご意見番が送る快刀乱麻の辛口ネットマーケティング批評。インターネットを活用したい中小企業は必読のチェック項目も解説。
目次
- 第1章 今、世の中とネットはどうなっているか?
- 第2章 販促とネット広告の新常識
- 第3章 基本的なことから考えてみよう
- 第4章 これからの販促メガトレンド
- 第5章 ネット販促出直しクリニック
「BOOKデータベース」 より