だから、「仕事がうまくいく人」の習慣 : その差は、整理力・デジタル力だったのか篇
著者
書誌事項
だから、「仕事がうまくいく人」の習慣 : その差は、整理力・デジタル力だったのか篇
PHP研究所, 2001.12
- タイトル別名
-
The high-tech personal efficiency program : organizing your electoronic resources to maximize your time and efficiency
- タイトル読み
-
ダカラ シゴト ガ ウマク イク ヒト ノ シュウカン : ソノ サ ワ セイリリョク デジタルリョク ダッタ ノカヘン
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
テクノロジーには、飛躍的に生産性を高める力がある。その力を利用して、自分の仕事や生活を思いどおりに操れるようになった人たちがどうやって成功を手にしたかが本書では書かれている。
目次
- 第1章 仕事で最大効果を生む12の基本
- 第2章 まだデスクまわりを整理していないのか?
- 第3章 すぐにデジタル情報を整理する
- 第4章 PIMを賢く利用する
- 第5章 出張時のハイテク利用法
- 第6章 インターネットを快適に使う
- 第7章 共同作業にグループウェア
「BOOKデータベース」 より