セールス・プロモーション戦略 : 売りの仕組みをどうつくるか

書誌事項

セールス・プロモーション戦略 : 売りの仕組みをどうつくるか

中西将夫著

同文舘, 1987

タイトル読み

セールス プロモーション センリャク : ウリ ノ シクミ オ ドウ ツクルカ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 販売促進課長を命ず
  • 2 セールスプロモーションとは
  • 3 チャネル・プロモーションの発想
  • 4 ディーラーヘルプ
  • 5 小売業と店舗
  • 6 小売業と販売促進
  • 7 小売業の業態発想と活性化
  • 8 SP海兵隊論
  • 9 〈実例〉ワインの販売促進
  • 10 ワイン専門店主の主張
  • 11 業態としての専門店経営
  • 12 新しいSPコンセプトの確立を

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA54932628
  • ISBN
    • 4495627910
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 232p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ