セールス・プロモーション戦略 : 売りの仕組みをどうつくるか
著者
書誌事項
セールス・プロモーション戦略 : 売りの仕組みをどうつくるか
同文舘, 1987
- タイトル読み
-
セールス プロモーション センリャク : ウリ ノ シクミ オ ドウ ツクルカ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 販売促進課長を命ず
- 2 セールスプロモーションとは
- 3 チャネル・プロモーションの発想
- 4 ディーラーヘルプ
- 5 小売業と店舗
- 6 小売業と販売促進
- 7 小売業の業態発想と活性化
- 8 SP海兵隊論
- 9 〈実例〉ワインの販売促進
- 10 ワイン専門店主の主張
- 11 業態としての専門店経営
- 12 新しいSPコンセプトの確立を
「BOOKデータベース」 より