Bibliographic Information

マーケティング・ソリューション

日本大学商学部マーケティング研究会編

白桃書房, 2001.11

Other Title

Marketing solution

マーケティングソリューション

Title Transcription

マーケティング ソリューション

Description and Table of Contents

Description

本書は、日本大学商学部と大学院を中心にして、マーケティングを研究している人々の業績をまとめたもの。事業戦略問題の解決(ソリューション)として、マーケティングを位置づける。

Table of Contents

  • インターネット時代のマーケティング地理学
  • 21世紀に向けての広告の課題構成—広告コミュニケーションの新しい可能性を探る
  • リテール・マーケティングにおける立地戦略へのマーケティング・リサーチ
  • ブランドの価値と創造的可能性
  • ITによる流通システムの変貌
  • 日本の主要コンテナ港におけるマーケティングの重要性
  • 持続可能なアグロ・フード・マーケティングのコンセプト
  • コミュニティバスの公会計システムからの検証
  • リテールバンキングにおけるマーケティング戦略の考察
  • グリーンツーリズムにおけるディ・マーケティングの重要性
  • バイイング・パワーと流通システム
  • 卸売業のマーケティング
  • 食品ロス・リサイクルとその周辺

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA55063954
  • ISBN
    • 4561651225
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 280p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top