「個」客革命
著者
書誌事項
「個」客革命
翔泳社, 2001.12
- タイトル別名
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The customer revolution
Customer revolution : how to thrive when customers are in control
「個」客革命
- タイトル読み
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コキャク カクメイ
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内容説明・目次
内容説明
「個」客経済を生き抜くコツは、「個」客革命を受け入れることだ!ブロードバンド時代のCRM戦略事例・ノウハウ満載!「個」客革命3つの法則を紹介。
目次
- 「個」客経済と「個」客革命
- 音楽ビジネスでの異変それはすべてのビジネスへと波及する
- ビジネスに変化を迫る12の顧客ニーズ
- eマーケット革命を生き抜くために
- 顧客資本を活かして、顧客ベースを拡げる
- 顧客価値を重んじて、高めていく
- 顧客にすばらしい経験を届ける
- カスタマー・フライトデッキと成功への8つのステップ
- ステップ1—魅力的なブランドを築く
- ステップ2—シームレスな顧客対応を実現する
- ステップ3—顧客の立場に身を置く
- ステップ4—顧客経験を評価する
- ステップ5—業務オペレーションを磨く
- ステップ6—顧客の時間を大切にする
- ステップ7—顧客のDNAをもとに、ビジネスモデルを組み立てる
- ステップ8—たゆまぬ新化を続ける
「BOOKデータベース」 より