書誌事項

「個」客革命

パトリシア・シーボルト著 ; 有賀裕子訳

翔泳社, 2001.12

タイトル別名

The customer revolution

Customer revolution : how to thrive when customers are in control

「個」客革命

タイトル読み

コキャク カクメイ

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内容説明・目次

内容説明

「個」客経済を生き抜くコツは、「個」客革命を受け入れることだ!ブロードバンド時代のCRM戦略事例・ノウハウ満載!「個」客革命3つの法則を紹介。

目次

  • 「個」客経済と「個」客革命
  • 音楽ビジネスでの異変それはすべてのビジネスへと波及する
  • ビジネスに変化を迫る12の顧客ニーズ
  • eマーケット革命を生き抜くために
  • 顧客資本を活かして、顧客ベースを拡げる
  • 顧客価値を重んじて、高めていく
  • 顧客にすばらしい経験を届ける
  • カスタマー・フライトデッキと成功への8つのステップ
  • ステップ1—魅力的なブランドを築く
  • ステップ2—シームレスな顧客対応を実現する
  • ステップ3—顧客の立場に身を置く
  • ステップ4—顧客経験を評価する
  • ステップ5—業務オペレーションを磨く
  • ステップ6—顧客の時間を大切にする
  • ステップ7—顧客のDNAをもとに、ビジネスモデルを組み立てる
  • ステップ8—たゆまぬ新化を続ける

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA55064957
  • ISBN
    • 4798101400
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    533p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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