「個」客革命
Author(s)
Bibliographic Information
「個」客革命
翔泳社, 2001.12
- Other Title
-
The customer revolution
Customer revolution : how to thrive when customers are in control
「個」客革命
- Title Transcription
-
コキャク カクメイ
Available at / 41 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-484080000072153
-
Doshisha University Library (Imadegawa)
Z675;S9500L;0192044545/50;0150010560/50;0150010950/B;0191066243/91;0155009098
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「個」客経済を生き抜くコツは、「個」客革命を受け入れることだ!ブロードバンド時代のCRM戦略事例・ノウハウ満載!「個」客革命3つの法則を紹介。
Table of Contents
- 「個」客経済と「個」客革命
- 音楽ビジネスでの異変それはすべてのビジネスへと波及する
- ビジネスに変化を迫る12の顧客ニーズ
- eマーケット革命を生き抜くために
- 顧客資本を活かして、顧客ベースを拡げる
- 顧客価値を重んじて、高めていく
- 顧客にすばらしい経験を届ける
- カスタマー・フライトデッキと成功への8つのステップ
- ステップ1—魅力的なブランドを築く
- ステップ2—シームレスな顧客対応を実現する
- ステップ3—顧客の立場に身を置く
- ステップ4—顧客経験を評価する
- ステップ5—業務オペレーションを磨く
- ステップ6—顧客の時間を大切にする
- ステップ7—顧客のDNAをもとに、ビジネスモデルを組み立てる
- ステップ8—たゆまぬ新化を続ける
by "BOOK database"