対立がちからに : グループづくりに生かせる体験学習のすすめ : プロジェクトアドベンチャーの実践
著者
書誌事項
対立がちからに : グループづくりに生かせる体験学習のすすめ : プロジェクトアドベンチャーの実践
C.S.L.学習評価研究所 , みくに出版 (発売), 2001.12
- タイトル別名
-
Adventures in peacemaking
- タイトル読み
-
タイリツ ガ チカラ ニ : グループズクリ ニ イカセル タイケン ガクシュウ ノ ススメ : プロジェクト アドベンチャー ノ ジッセン
大学図書館所蔵 全143件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
第6刷(2014.9)の奥付の著者: ウイリアム・J・クレイドラー, リサ・ファーロン, リビー・コレウス, イラサハイ・プラウティ
参考文献: p294-295
内容説明・目次
目次
- 1章 はじめに
- 2章 「PPMプログラム」での対立との向き合いかた
- 3章 クラブ、アクティビティ、テーマ、プロジェクト
- 4章 アクティビティの中に冒険を
- 5章 協力
- 6章 コミュニケーション
- 7章 感情表現
- 8章 多様性を受け入れる
- 9章 対立の解消
- 10章 全てを平和に
「BOOKデータベース」 より