クレームのリスクに正しく対処する法 : ネット時代はここがポイント

著者

    • アクトクレーム問題研究グループ アクト クレーム モンダイ ケンキュウ グループ

書誌事項

クレームのリスクに正しく対処する法 : ネット時代はここがポイント

アクトクレーム問題研究グループ著

(こんな実務書がほしかった!series Business tool book)

中経出版, 2000.12

タイトル読み

クレーム ノ リスク ニ タダシク タイショスル ホウ

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注記

並列タイトル:Dealing with customer claims

内容説明・目次

内容説明

一つのクレームが企業の命とりになる!クレームは「あってはならないもの」ではない。あってはならないのは、クレームの放置や隠ぺいである。ネット時代は、これが命取りになる。では、クレームにはどう対応すべきか。その答えを実務に即して仔細にまとめた本。

目次

  • 1 クレーム対応にはリスクマネジメントの視点が必要
  • 2 ネット時代のクレーム対応はここがポイント
  • 3 クレーム処理マニュアルを作成する
  • 4 クレームからビジネスのヒントをつかむ
  • 5 業種別・事例から学ぶクレーム対応
  • 6 クレームを未然に防ぐ従業員教育のやり方

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5516159X
  • ISBN
    • 4806114278
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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