Kylix game programming

著者

    • 田野, 存行 タノ, アリユキ

書誌事項

Kylix game programming

田野存行著

(Programmer's bible series)

エキスパートギグ, 2001.11

大学図書館所蔵 件 / 4

注記

付属資料: (CD-ROM1枚 ; 12cm)

内容説明・目次

内容説明

ゲームの開発を題材にプログラムのさまざまな要素について詳細に解説。本書で解説しているテクニックを習得することで、ゲームのみならず、さまざまなアプリケーションを構築することができる。

目次

  • 第1章 キャラクターを動かそう
  • 第2章 マップを作る
  • 第3章 マップにキャラクタ登場
  • 第4章 マップの地形を考える
  • 第5章 敵キャラクタの登場
  • 第6章 2D、3D迷路を自動生成する
  • 第7章 画像効果を考える
  • 第8章 マップエディタを作る
  • 第9章 オリジナルのボタンを作る
  • 第10章 オリジナルのフォントを作る
  • 第11章 オリジナルのゲージを作る

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ