クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング
日本経済新聞社, 2002.1
- Other Title
-
The anatomy of buzz : how to create word-of-mouth marketing
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズマーケティング
- Title Transcription
-
クチコミ ワ コウシテ ツクラレル : オモシロサ ガ デンセン スル バズ・マーケティング
Available at 155 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
5刷 (2007.3発行) の出版者: 日本経済新聞出版社
参考文献: p338-345
Description and Table of Contents
Description
書籍や玩具から、オンライン・コミュニティーまで、ヒット商品はどのようにして生まれたのか?コミュニケーション・ネットワークの本質とバズを発生させ、ビジネスに活かす方法を説く。
Table of Contents
- 第1部 バズはどう広がるか?(バズとは?;見えないネットワーク;なぜ人は話すのか? ほか)
- 第2部 見えないネットワークで成功するには?(バズをつくり出す感染型製品;感染を加速する)
- 第3部 バズを刺激する(ネットワークのハブと協力する;能動的にタネをまく;よいストーリーをつくる ほか)
by "BOOK database"