薬剤師がつくる薬局・ドラッグストアのPOPバイブル
著者
書誌事項
薬剤師がつくる薬局・ドラッグストアのPOPバイブル
じほう, 2001.11
- タイトル別名
-
薬局・ドラッグストアのPOPバイブル : 薬剤師がつくる
- タイトル読み
-
ヤクザイシ ガ ツクル ヤッキョク ドラッグストア ノ ピーオーピー バイブル
大学図書館所蔵 全26件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
POP広告といえども立派な医薬品の情報提供ツールであることを認識しておく必要があります。薬剤師はもっとPOP広告作製に積極的に関わる必要があるのではないでしょうか。本書は薬剤師職能とPOP広告についてわかりやすく説明し、どのように専門知識を消費者に伝えればよいのか具体的に薬効群ごとに提示しています。
目次
- 第1章 POP広告と薬剤師(新世紀を迎えた薬剤師;薬局・ドラッグストアの薬剤師と販売促進)
- 第2章 POP広告の考え方(POPの考え方;一般用医薬品の情報収集 ほか)
- 第3章 一般用医薬品・医薬部外品のPOP事例と関連イラスト(一般用医薬品;一般用検査薬 ほか)
- 第4章 CD‐ROMの操作説明
「BOOKデータベース」 より