薬剤師がつくる薬局・ドラッグストアのPOPバイブル

Author(s)

    • 宮本,悦子 ミヤモト,エツコ
    • 大嶋,耐之 オオシマ,タエユキ
    • エニイクリエイティブ エニイ クリエイティブ

Bibliographic Information

薬剤師がつくる薬局・ドラッグストアのPOPバイブル

宮本悦子,大嶋耐之著 ; エニイクリエイティブ編

じほう, 2001.11

Other Title

薬局・ドラッグストアのPOPバイブル : 薬剤師がつくる

Title Transcription

ヤクザイシ ガ ツクル ヤッキョク ドラッグストア ノ ピーオーピー バイブル

Available at  / 26 libraries

Description and Table of Contents

Description

POP広告といえども立派な医薬品の情報提供ツールであることを認識しておく必要があります。薬剤師はもっとPOP広告作製に積極的に関わる必要があるのではないでしょうか。本書は薬剤師職能とPOP広告についてわかりやすく説明し、どのように専門知識を消費者に伝えればよいのか具体的に薬効群ごとに提示しています。

Table of Contents

  • 第1章 POP広告と薬剤師(新世紀を迎えた薬剤師;薬局・ドラッグストアの薬剤師と販売促進)
  • 第2章 POP広告の考え方(POPの考え方;一般用医薬品の情報収集 ほか)
  • 第3章 一般用医薬品・医薬部外品のPOP事例と関連イラスト(一般用医薬品;一般用検査薬 ほか)
  • 第4章 CD‐ROMの操作説明

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA55298572
  • ISBN
    • 4840729239
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    150p
  • Size
    26cm
  • Attached Material
    CD-ROM1枚
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top