インターネット広報戦略 : デジタル時代のPR・ブランディング・危機管理
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット広報戦略 : デジタル時代のPR・ブランディング・危機管理
ソフトバンクパブリッシング, 2001.12
- Other Title
-
Winning PR in the wired world : powerful communications strategies for the noisy digital space
インターネット広報戦略 : デジタル時代のPR・ブランディング・危機管理
- Title Transcription
-
インターネット コウホウ センリャク : デジタル ジダイ ノ PR ブランディング キキ カンリ
Available at 53 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
Winning PR in the wired world (c2001) の翻訳
Description and Table of Contents
Description
インターネットの普及により、広報にはさらなる俊敏さと適応性が求められている。本書は、デジタル広報のパイオニアである著者が、自らの豊富な経験から編み出したインターネット活用の具体的なテクニックを、様々なケーススタディを用いて紹介する。
Table of Contents
- インターネット広報の誕生
- デジタル広報の4原則
- 広告対広報
- ブランド構築
- メディアリレーションズ
- 新しいステークホルダーたち
- 有名人としてのCEO
- 危機管理—企業イメージの保全
- クライシスコミュニケーションツールとしてのインターネット
- バイラルパブリシティ—コミュニティとオンライン広報
- オンライン情報収集活動—デジタル広報の基礎
- ケーススタディ—Britanica.comの例
- 今後どうなるか
by "BOOK database"