キラーコンテンツ : ブロードバンド時代のWebコンテンツビジネス戦略
著者
書誌事項
キラーコンテンツ : ブロードバンド時代のWebコンテンツビジネス戦略
ピアソン・エデュケーション, 2002.1
- タイトル別名
-
Killer content : strategies for Web content and e-commerce
- タイトル読み
-
キラー コンテンツ : ブロードバンド ジダイ ノ Web コンテンツ ビジネス センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[211]-215
内容説明・目次
内容説明
インターネットが高速大容量のデータを提供できるようになると、Webコンテンツの優劣が顧客ロイヤリティを獲得できるかどうかが決め手になる。「バリューエクスチェンジ」というコンセプトを軸にして、ネットユーザを引き付ける魅力あるWebサイトを構築するためのコンセプトと戦略を、すでに成功しているビジネスモデルを参照しながら実践的な情報を提供する。
目次
- 第1部 コンセプト(コンテンツ型バリューエクスチェンジ;適切性の役割;バリューエクスチェンジのバリエーション;様々な収入源)
- 第2部 戦略(ユーザー体験;ウェブ構成要素の設計;ウェブサイト作業の簡素化)
「BOOKデータベース」 より