キラーコンテンツ : ブロードバンド時代のWebコンテンツビジネス戦略

書誌事項

キラーコンテンツ : ブロードバンド時代のWebコンテンツビジネス戦略

メイ=ラン・トムスン著 ; 香内力訳

ピアソン・エデュケーション, 2002.1

タイトル別名

Killer content : strategies for Web content and e-commerce

タイトル読み

キラー コンテンツ : ブロードバンド ジダイ ノ Web コンテンツ ビジネス センリャク

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p[211]-215

内容説明・目次

内容説明

インターネットが高速大容量のデータを提供できるようになると、Webコンテンツの優劣が顧客ロイヤリティを獲得できるかどうかが決め手になる。「バリューエクスチェンジ」というコンセプトを軸にして、ネットユーザを引き付ける魅力あるWebサイトを構築するためのコンセプトと戦略を、すでに成功しているビジネスモデルを参照しながら実践的な情報を提供する。

目次

  • 第1部 コンセプト(コンテンツ型バリューエクスチェンジ;適切性の役割;バリューエクスチェンジのバリエーション;様々な収入源)
  • 第2部 戦略(ユーザー体験;ウェブ構成要素の設計;ウェブサイト作業の簡素化)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA55335963
  • ISBN
    • 4894716488
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 215p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ