品質保証部

著者

    • 山田, 明浦 ヤマダ, アキウラ
    • 永原, 賢造 ナガハラ, ケンゾウ
    • 村上, 義司 ムラカミ, ヨシジ

書誌事項

品質保証部

山田明浦, 永原賢造, 村上義司著

(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2002.1

タイトル読み

ヒンシツ ホショウブ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

顧客満足の視点で活動する戦略部門。品質保証部の仕事のすべてがわかる。

目次

  • 第1章 品質保証部の役割と機能
  • 第2章 品質保証部の仕事
  • 第3章 CS経営と品質保証
  • 第4章 品質保証部に必要な知識とスキル
  • 第5章 品質保証における最近の動向

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5546325X
  • ISBN
    • 4820715909
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    261p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ