品質保証部
著者
書誌事項
品質保証部
(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2002.1
- タイトル読み
-
ヒンシツ ホショウブ
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客満足の視点で活動する戦略部門。品質保証部の仕事のすべてがわかる。
目次
- 第1章 品質保証部の役割と機能
- 第2章 品質保証部の仕事
- 第3章 CS経営と品質保証
- 第4章 品質保証部に必要な知識とスキル
- 第5章 品質保証における最近の動向
「BOOKデータベース」 より