実践品質管理入門の入門
著者
書誌事項
実践品質管理入門の入門
(こんな実務書がほしかった!series Business tool book)
中経出版, 2001.8
- タイトル別名
-
A practical guide to quality control : the basics of the basics
しまった!困った!では許されない : 実践にすぐに役立つ!読む本ではなく使う本
- タイトル読み
-
ジッセン ヒンシツ カンリ ニュウモン ノ ニュウモン
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
TQM(トータル・クオリティ・マネジメント=総合的品質経営)の観点を中心に、品質管理の基本を実務的に解説。新しい品質管理のテキストとして活用できる一冊。
目次
- 第1章 品質管理の基本を押さえよう
- 第2章 TQCで“消費者が買いたくなる製品”を生み出そう
- 第3章 経営戦略に立ったTQMで“勝てる企業”に生まれ変わろう
- 第4章 経営者のリーダーシップが企業を変える
- 第5章 消費者ニーズはこうしてつかみとろう
- 第6章 最新の経営改善手法を知っておこう
「BOOKデータベース」 より