新商品の技術開発・マーケティングに関する管理手法のあり方

書誌事項

新商品の技術開発・マーケティングに関する管理手法のあり方

電気通信総合研究所[編]

(研究報告, 昭57)

電気通信総合研究所, 1983.3

タイトル読み

シンショウヒン ノ ギジュツ カイハツ マーケティング ニ カンスル カンリ シュホウ ノ アリカタ

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA55515557
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    332p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ