カスタマー志向徹底戦略 : 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想

Bibliographic Information

カスタマー志向徹底戦略 : 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想

島田陽介著

(戦略ブレーンBOOKS)

ダイヤモンド社, 2001.12

Other Title

Perfectly customer-oriented marketing

Title Transcription

カスタマー シコウ テッテイ センリャク : ショウヒ チンタイ オ フキトバス マーケティング ノ ギャクテン ハッソウ

Available at  / 37 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 いま進行中の、流通革命という「天下大乱」で、コンシューマー企業の大半が消える
  • 第2章 カスタマー価値とコンシューマー価値は、どこが決定的にちがうか
  • 第3章 買物のコンシューマー満足から、ある生活実現のカスタマー満足へ
  • 第4章 カスタマーは、こうして開拓せよ—その成功事例
  • 第5章 「顧客」とカスタマーは、決定的にちがう
  • 第6章 ほんとうの企業の実力は、カスタマーを決めることでつくられる

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA55531804
  • ISBN
    • 4478373930
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 203p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top