カスタマー志向徹底戦略 : 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想
Author(s)
Bibliographic Information
カスタマー志向徹底戦略 : 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想
(戦略ブレーンBOOKS)
ダイヤモンド社, 2001.12
- Other Title
-
Perfectly customer-oriented marketing
- Title Transcription
-
カスタマー シコウ テッテイ センリャク : ショウヒ チンタイ オ フキトバス マーケティング ノ ギャクテン ハッソウ
Available at / 37 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 いま進行中の、流通革命という「天下大乱」で、コンシューマー企業の大半が消える
- 第2章 カスタマー価値とコンシューマー価値は、どこが決定的にちがうか
- 第3章 買物のコンシューマー満足から、ある生活実現のカスタマー満足へ
- 第4章 カスタマーは、こうして開拓せよ—その成功事例
- 第5章 「顧客」とカスタマーは、決定的にちがう
- 第6章 ほんとうの企業の実力は、カスタマーを決めることでつくられる
by "BOOK database"