「情報消費社会」の経営戦略 : モノの経営から情報の経営へ
著者
書誌事項
「情報消費社会」の経営戦略 : モノの経営から情報の経営へ
経済産業調査会, 2002.1
- タイトル別名
-
情報消費社会の経営戦略 : モノの経営から情報の経営へ
- タイトル読み
-
ジョウホウ ショウヒ シャカイ ノ ケイエイ センリャク : モノ ノ ケイエイ カラ ジョウホウ ノ ケイエイ エ
大学図書館所蔵 件 / 全68件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
参考文献: p308-313
内容説明・目次
目次
- 情報消費社会の台頭
- 情報消費社会のビジネス論理
- 情報消費社会の経営戦略(価値創造と評価・管理・活用;組織と市場対応;市場環境創造とデザインマネジメント戦略;市場の拡大—世界市場戦略)
「BOOKデータベース」 より