「情報消費社会」の経営戦略 : モノの経営から情報の経営へ
著者
書誌事項
「情報消費社会」の経営戦略 : モノの経営から情報の経営へ
経済産業調査会, 2002.1
- タイトル別名
-
情報消費社会の経営戦略 : モノの経営から情報の経営へ
- タイトル読み
-
ジョウホウ ショウヒ シャカイ ノ ケイエイ センリャク : モノ ノ ケイエイ カラ ジョウホウ ノ ケイエイ エ
大学図書館所蔵 全68件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
参考文献: p308-313
内容説明・目次
目次
- 情報消費社会の台頭
- 情報消費社会のビジネス論理
- 情報消費社会の経営戦略(価値創造と評価・管理・活用;組織と市場対応;市場環境創造とデザインマネジメント戦略;市場の拡大—世界市場戦略)
「BOOKデータベース」 より