「情報消費社会」の経営戦略 : モノの経営から情報の経営へ

書誌事項

「情報消費社会」の経営戦略 : モノの経営から情報の経営へ

佐藤典司著

経済産業調査会, 2002.1

タイトル別名

情報消費社会の経営戦略 : モノの経営から情報の経営へ

タイトル読み

ジョウホウ ショウヒ シャカイ ノ ケイエイ センリャク : モノ ノ ケイエイ カラ ジョウホウ ノ ケイエイ エ

大学図書館所蔵 件 / 68

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

参考文献: p308-313

内容説明・目次

目次

  • 情報消費社会の台頭
  • 情報消費社会のビジネス論理
  • 情報消費社会の経営戦略(価値創造と評価・管理・活用;組織と市場対応;市場環境創造とデザインマネジメント戦略;市場の拡大—世界市場戦略)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5553429X
  • ISBN
    • 4806526703
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    313p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ