目標達成力を強化する9つの扉 : 管理職のための読む本ではなく使う本

書誌事項

目標達成力を強化する9つの扉 : 管理職のための読む本ではなく使う本

北龍賢著

税務経理協会, 2000.10

タイトル別名

目標達成力を強化する9つの扉

タイトル読み

モクヒョウ タッセイリョク オ キョウカ スル 9ツ ノ トビラ : カンリショク ノ タメ ノ ヨム ホン デワナク ツカウ ホン

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は部下を持つマネジャーが、目新しい戦略、戦術よりも今実行している営業活動のレベルアップ(質)をどうするかに主眼をおいています。

目次

  • 総章 目標達成への現戦力を見定める
  • 第1章 目標達成の風土づくりの扉
  • 第2章 営業力を見直す扉
  • 第3章 情報を共有化する扉
  • 第4章 実行される作戦を立案する扉
  • 第5章 作戦の進捗に手を打つ扉
  • 第6章 提案型営業で深耕する扉
  • 第7章 他社に打ち勝つプレゼンテーションの扉
  • 第8章 他社の市場を奪う新規開拓の扉
  • 第9章 マネジメント力で部下の目標達成を支援する扉

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA55594451
  • ISBN
    • 4419036346
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 4, 225p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ