Grundzüge der Marktforschung

書誌事項

Grundzüge der Marktforschung

Manfred Hüttner

(De Gruyter Lehrbuch)

Walter de Gruyter, 1989

4., völlig neubearbeitete und erw. Aufl

  • : brosch.
  • : geb.

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

1.-3. Aufl., published by Verlag Dr. Th. Gabler, Wiesbaden

Bibliography: p. [416]-431

Includes index

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA55653732
  • ISBN
    • 3110117924
    • 3110119811
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    ger
  • 本文言語コード
    ger
  • 出版地
    Berlin
  • ページ数/冊数
    xv, 443 p.
  • 大きさ
    24 cm
  • 分類
    • SG86 : 17
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ