超巨大市場インド Mega market India

書誌事項

超巨大市場インド = Mega market India

島田卓著

ダイヤモンド社, 2002.1

タイトル読み

チョウ キョダイ シジョウ インド

大学図書館所蔵 件 / 45

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・資料: p138

内容説明・目次

内容説明

5%の成長を続ける10億人のパワー。最後の超大国がいま立ちあがる!日本企業はどのようにつき合えばよいのか。

目次

  • 1章 知られざる大市場(クルーグマン教授の予言;91年、自由経済へ移行 ほか)
  • 2章 インドへ乗り込んだ日本企業(三洋電機—“夫婦”のように強固なBPLとの関係;日清食品—カレーの国でいかに麺食を浸透させるか ほか)
  • 3章 インドでビジネスに成功する方法(ひとことで括れない国;なぜ自己主張が強いのか ほか)
  • 4章 新たなるパートナーへ(経済制裁を解除;インド経済の課題とは ほか)
  • 5章 インド投資ガイド(インド基礎指標(一般事項、政治体制・内政、経済、外交・国防、経済協力、日印関係);政治・経済環境(政治、経済、外交政策) ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ