コラボレティブネットが流通を再生する : インフォメーション・オーガナイザープラネット
著者
書誌事項
コラボレティブネットが流通を再生する : インフォメーション・オーガナイザープラネット
国際商業出版, 2002.2
- タイトル読み
-
コラボレティブ ネット ガ リュウツウ オ サイセイ スル : インフォメーション オーガナイザー プラネット
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
流通業界の16年間の出来事:p240 プラネット16年間の歩み:p241
内容説明・目次
内容説明
業界VANからマーケティングネットワーク構築へ。
目次
- 第1章 サプライチェーンを包含する情報ネットワーク構築へ
- 第2章 化粧品・日用雑貨業界のディファクトスタンダードを確立
- 第3章 誕生—システムの共同利用に向けて
- 第4章 黎明期—業界VANの枠組みづくりに奔走した男たち
- 第5章 確立期—情報ネットワーク時代の到来
- 第6章 拡大期—川上から川下へ事業領域を広げる
- 第7章 新戦略—サプライチェーンのコラボレーションを実現
- 第8章 流通のインフォメーション・オーガナイザーへ
「BOOKデータベース」 より