ビジネスマナー基本の基本 : 好感度アップ

Author(s)

    • 相部, 博子 アイベ, ヒロコ

Bibliographic Information

ビジネスマナー基本の基本 : 好感度アップ

池田書店, 2002.2

Title Transcription

ビジネス マナー キホン ノ キホン : コウカンド アップ

Available at  / 17 libraries

Note

監修: 相部博子

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • マナーの基本
  • 職場のマナー
  • 敬語のマナー
  • 電話応対のマナー
  • 来客応対のマナー
  • 訪問のマナー
  • 会議のマナー
  • 携帯電話・Eメールのマナー
  • 接待・交際のマナー
  • 慶弔のマナー
  • ビジネス文書のマナー
  • 社外でのマナー

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA5591355X
  • ISBN
    • 4262146987
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    254p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top