書誌事項

勝つ営業力のつくり方 : 五つの能力を持つ

伊藤泰敬, 高橋弘, 米田清紀著

プレジデント社, 1998.5

タイトル読み

カツ エイギョウリョク ノ ツクリカタ : イツツ ノ ノウリョク オ モツ

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注記

参考文献: p221-222

内容説明・目次

目次

  • 第1章 日本のマーケティングと営業
  • 第2章 「営業力」とは何かをはっきり掴め
  • 第3章 目的は利益、売り上げは手段
  • 第4章 営業は製品に責任を持て
  • 第5章 営業が問われる情報・提案営業力
  • 第6章 これから期待される人材と意思決定
  • 第7章 これからの営業はEIGYOたれ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA55920205
  • ISBN
    • 4833416557
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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