勝つ営業力のつくり方 : 五つの能力を持つ
著者
書誌事項
勝つ営業力のつくり方 : 五つの能力を持つ
プレジデント社, 1998.5
- タイトル読み
-
カツ エイギョウリョク ノ ツクリカタ : イツツ ノ ノウリョク オ モツ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p221-222
内容説明・目次
目次
- 第1章 日本のマーケティングと営業
- 第2章 「営業力」とは何かをはっきり掴め
- 第3章 目的は利益、売り上げは手段
- 第4章 営業は製品に責任を持て
- 第5章 営業が問われる情報・提案営業力
- 第6章 これから期待される人材と意思決定
- 第7章 これからの営業はEIGYOたれ
「BOOKデータベース」 より