経営品質を高めるCS(顧客満足)調査法

著者
    • 樋口, 正美 ヒグチ, マサミ
    • 南部, 正典 ナンブ, マサノリ
    • 内田, 貴 ウチダ, タカシ
書誌事項

経営品質を高めるCS(顧客満足)調査法

樋口正美, 南部正典, 内田貴著

(品質月間テキスト, 294 . 部課長・スタッフ対象||ブカチョウ スタッフ タイショウ)

品質月間委員会, 2000.10

タイトル読み

ケイエイ ヒンシツ オ タカメル CS コキャク マンゾク チョウサホウ

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注記

巻末: 引用・参考文献

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詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA55982020
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii, 45p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
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