品質経営の考え : 説得性と納得性の追及

著者

    • 小山, 薫 コヤマ, カオル

書誌事項

品質経営の考え : 説得性と納得性の追及

小山薫著

(品質月間テキスト, 292 . トップ・マネジメント対象||トップ マネジメント タイショウ)

品質月間委員会, 2000.10

タイトル読み

ヒンシツ ケイエイ ノ カンガエ : セットクセイ ト ナットクセイ ノ ツイキュウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末: 引用・参考文献

事務局: 日本科学技術連盟事業部, 日本規格協会教育研修部

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA55982290
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii, 26p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ