新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得
Author(s)
Bibliographic Information
新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得
文春ネスコ , 文藝春秋 (発売), 2002.3
- Title Transcription
-
シンセダイ ビジネス シッテ オキタイ ヨンケンジンバン マーケティング ノ ココロエ
Available at / 13 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 0 prologue—いまなぜマーケティングなのか?(成毛真)
- 1 marketing strategy—なぜ、日本のマーケティングは戦略的でないのか?(松村劭)
- 2 product marketing—日本のプロダクト・マーケティングはこのままで大丈夫か?(唐津一)
- 3 marketing psychology—もっとマーケティングに役立つ心理学はないのか?(和田秀樹)
- 4 political marketing—どうして日本の政治家はマーケティングが下手なのか?(安延申)
by "BOOK database"