新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得

Bibliographic Information

新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得

成毛真著

文春ネスコ , 文藝春秋 (発売), 2002.3

Title Transcription

シンセダイ ビジネス シッテ オキタイ ヨンケンジンバン マーケティング ノ ココロエ

Available at  / 13 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 0 prologue—いまなぜマーケティングなのか?(成毛真)
  • 1 marketing strategy—なぜ、日本のマーケティングは戦略的でないのか?(松村劭)
  • 2 product marketing—日本のプロダクト・マーケティングはこのままで大丈夫か?(唐津一)
  • 3 marketing psychology—もっとマーケティングに役立つ心理学はないのか?(和田秀樹)
  • 4 political marketing—どうして日本の政治家はマーケティングが下手なのか?(安延申)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA56135223
  • ISBN
    • 4890361502
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    198p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top