新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得
著者
書誌事項
新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得
文春ネスコ , 文藝春秋 (発売), 2002.3
- タイトル読み
-
シンセダイ ビジネス シッテ オキタイ ヨンケンジンバン マーケティング ノ ココロエ
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 0 prologue—いまなぜマーケティングなのか?(成毛真)
- 1 marketing strategy—なぜ、日本のマーケティングは戦略的でないのか?(松村劭)
- 2 product marketing—日本のプロダクト・マーケティングはこのままで大丈夫か?(唐津一)
- 3 marketing psychology—もっとマーケティングに役立つ心理学はないのか?(和田秀樹)
- 4 political marketing—どうして日本の政治家はマーケティングが下手なのか?(安延申)
「BOOKデータベース」 より