売ろうとしなくても売れるマーケティング営業
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売ろうとしなくても売れるマーケティング営業
プレジデント社, 2002.1
- タイトル読み
-
ウロウ ト シナクテモ ウレル マーケティング エイギョウ
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内容説明・目次
内容説明
経営者、管理職、営業マン必読の営業革新!新しいマーケティング理論を営業に取り入れれば、明確な競争優位性を築くことができ製品は売れる。一人勝ちの営業はこうすればできる。
目次
- 第1章 営業とマーケティングをリンクさせ顧客の問題に応える
- 第2章 営業マンは社内リーダーになれ
- 第3章 営業を強化するパートナーシップ・マーケティング
- 第4章 売り手と買い手のソリューション満足を築く
- 第5章 顧客満足の決め手「営業のアフター・マーケティング」
- 第6章 営業が行うワン・トゥ・ワン・マーケティング
- 第7章 サービス・マーケティングでモノを売る
- 第8章 サービス・マネジメントで顧客第一主義を徹底する
- 第9章 インターナル・マーケティングで営業マンの士気を高める
- 第10章 営業マン主導による新しいインターナル・マーケティング
- 第11章 顧客満足を実現するインターナル・マーケティングのポイント
「BOOKデータベース」 より