企業価値評価 : バリュエーション : 価値創造の理論と実践
著者
書誌事項
企業価値評価 : バリュエーション : 価値創造の理論と実践
ダイヤモンド社, 2002.3
- タイトル別名
-
Valuation : measuring and managing the value of companies
- タイトル読み
-
キギョウ カチ ヒョウカ : バリュエーション : カチ ソウゾウ ノ リロン ト ジッセン
大学図書館所蔵 全175件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: トム・コープランド, ティム・コラー, ジャック・ミュリン
原著第3版の翻訳
内容説明・目次
内容説明
いまや世界でスタンダードになった企業評価の手法を理論と共にその実践技法を詳細に解説。企業価値を最大化させるバイブル。
目次
- 理論編(なぜ企業価値を評価するのか;企業価値を創造する経営者;価値創造の本質 ほか)
- 実践編(企業価値評価のフレームワーク;過去の業績分析;資本コストの推定 ほか)
- 応用編(複数の事業を行う企業の価値評価;周期的変動のある企業の価値評価;アメリカ以外の国々での企業価値評価 ほか)
「BOOKデータベース」 より