教育哲学講義「教え (ティーチング)」の分析 : 教育理論史のコンテクストにおいて

書誌事項

教育哲学講義「教え (ティーチング)」の分析 : 教育理論史のコンテクストにおいて

宮寺晃夫著

筑波大学教育哲学研究室, 2002.3

タイトル別名

教育哲学講義「教え (ティーチング)」の分析 : 教育理論史のコンテクストにおいて

Analysis of 'Teaching' in the context of educational theories

「教え (ティーチング)」の分析

Analysis of "Teaching" in the context of educational theories

タイトル読み

キョウイク テツガク コウギ ティーチング ノ ブンセキ : キョウイク リロンシ ノ コンテクスト ニオイテ

この図書・雑誌をさがす
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA56355048
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [つくば]
  • ページ数/冊数
    xxiii, 218p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ