顧客を動かす!「話す」技術・「聞く」技術
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顧客を動かす!「話す」技術・「聞く」技術
実業之日本社, 2002.2
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コキャク オ ウゴカス ハナス ギジュツ キク ギジュツ
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内容説明・目次
内容説明
本書では、世間話・雑談の仕方から顧客に本音を語らせる上手な聞き方のノウハウ、さらに顧客を満足させ「イエス」といわせる話し方のテクニックまで紹介した。
目次
- 第1章 できる営業担当者は聞き上手の達人
- 第2章 話し上手になる基本テクニック
- 第3章 売るための「話材」は自分の足で稼げ
- 第4章 相手に必ず「ウン」といわせる交渉の席での話し方
- 第5章 顧客を満足させる話し方のコツ
- 第6章 クレーム処理はビッグチャンス
- 第7章 話力を高める自己啓発法
「BOOKデータベース」 より