顧客を動かす!「話す」技術・「聞く」技術

書誌事項

顧客を動かす!「話す」技術・「聞く」技術

雨宮利春監修

実業之日本社, 2002.2

タイトル読み

コキャク オ ウゴカス ハナス ギジュツ キク ギジュツ

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内容説明・目次

内容説明

本書では、世間話・雑談の仕方から顧客に本音を語らせる上手な聞き方のノウハウ、さらに顧客を満足させ「イエス」といわせる話し方のテクニックまで紹介した。

目次

  • 第1章 できる営業担当者は聞き上手の達人
  • 第2章 話し上手になる基本テクニック
  • 第3章 売るための「話材」は自分の足で稼げ
  • 第4章 相手に必ず「ウン」といわせる交渉の席での話し方
  • 第5章 顧客を満足させる話し方のコツ
  • 第6章 クレーム処理はビッグチャンス
  • 第7章 話力を高める自己啓発法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56380318
  • ISBN
    • 4408104906
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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