小さなトップ企業 : シェアナンバーワンの法則
著者
書誌事項
小さなトップ企業 : シェアナンバーワンの法則
(日経ビジネス選書, 3)
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2002.4
- タイトル読み
-
チイサナ トップ キギョウ : シェア ナンバーワン ノ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「小兵でも大器!」こだわりの経営手法でシェア独走。大企業の追随も許さぬ元気なトップ企業の新商品開発力と市場戦略。
目次
- 1 限定的な市場ニーズに対応
- 2 特殊な技術や製品を開発
- 3 新事業・新商品の開発
- 4 ニッチ市場への特化
- 5 高成長の特殊分野に着目
- 6 従来体制に新システムを導入
- 7 職人技術を生かした製品開発
- 8 情報システム分野の新商品開発
「BOOKデータベース」 より