80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング

書誌事項

80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング

ロバート・M・マックマス著 ; 杉原素明訳

東急エージェンシー出版部, 2002.3

タイトル別名

What were they thinking?

タイトル読み

80,000テン ニ マナブ シンセイヒン カイハツ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

80000点の新製品を収集した著者が、現実の結果から学んだ、成功する新製品の勝利の定義を余すところなく伝える。

目次

  • アブラカダブラ、まるで魔法のよう…
  • 企業のアルツハイマー現象
  • 広告代理店
  • 広告基礎講座
  • 利益はいくらか
  • 特徴ではなくベネフィット(便益)を
  • 立派な名前を汚す
  • 革新性とは
  • 消費者の欠点には触れない
  • 親しみの弦〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56393830
  • ISBN
    • 488497090X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    302p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ