80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング
著者
書誌事項
80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング
東急エージェンシー出版部, 2002.3
- タイトル別名
-
What were they thinking?
- タイトル読み
-
80,000テン ニ マナブ シンセイヒン カイハツ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
80000点の新製品を収集した著者が、現実の結果から学んだ、成功する新製品の勝利の定義を余すところなく伝える。
目次
- アブラカダブラ、まるで魔法のよう…
- 企業のアルツハイマー現象
- 広告代理店
- 広告基礎講座
- 利益はいくらか
- 特徴ではなくベネフィット(便益)を
- 立派な名前を汚す
- 革新性とは
- 消費者の欠点には触れない
- 親しみの弦〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より